そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お義母さんとランチ✨

今日は引っ越し145日目

今日はパートナーとパートナーとお義母さんとのランチでした♪

串焼きのコースをご馳走になりました( ´ ▽ ` )

 

先日、ベトナム旅行に行ってきたお義母さん。

お土産話に花が咲きました🌸✨

風光明媚な場所を巡るツアーだったようで、自然に癒されたみたい。

話を聞いてると、旅に出たくなりますね❣️

 

今日から土曜日の夜まで留守にするので、にゃんずとはしばしお別れ。

ランチに出る時、子にゃんこがお散歩を鬼催促

ちなみに写真は昨夜の寝ぼけ子にゃんこ。

何度部屋の扉を閉めても玄関を開けて出るまでに開けて追いついてくる

すっかり懐いてくれて嬉しくはあるけど、誤ってドアに挟まれでもしたら大変なので困る。

 

それに玄関のドアは部屋のドアよりもずっと重いので、彼らの力では開かないってことは、先日大にゃんこがドアノブで怪我したようなことも起こりうるってことです。

 

キッチンの開戸とか、和室の襖とかは食材が齧られたり和室のそばこの布団に粗相したりという人間側の都合なんで、

にゃんこの体には直接関係ないんですが、ドアは怪我に繋がることが分かったので、対策が必要ですね💦

 

ドアにカバーのようなものをつけられたら良いんですけど。

 

さてさて、相変わらず混んでいる大阪駅を後にして、久々の滋賀へ出発です( ´ ▽ ` )

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ウォーキング日和でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆