そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

確定申告提出✨

今日は引っ越し146日目✨

地元に戻り、確定申告をしてきました。

個人事業主の届けを出したときに参拝した神社へご報告。

引っ越ししてからなかなか個人事業主としてはお仕事できていない状況ではありますが、

今年はもう少し発展できるよう精進していきます。

帰りに商店街で新しく見つけたお店に母と入りました。

中国茶と点心のお店。

そばこは肉まんを

母は焼売のセットを注文。

肉まんはデトックス作用のある食材が、

焼売はイライラに効く食材が使われていました。

お互い今必要な食事になったと話してました。

くじ引きでランダムに選ばれる中国茶がとても美味しかったです。

雲南省産のものを偶然2人とも選びました。

香りがとても良く、好みの風味💕

気に入って茶葉を買って帰りました。

 

帰り道、河川敷でマルシェイベントがあり、立ち寄って購入したスイーツを香り高い中国茶と共にいただきました♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しい一日

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆