そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

春スキー⛷✨

今日は引っ越し147日目✨

な、なんとそばこは春スキーに行ってきました( ´ ▽ ` )✨

琵琶湖バレイ、小学生の時以来❣️

所々芝生が見えてましたが、スキーはできました✨

流石に雪のコンディションは微妙ではありますが、朝一から15時ごろまで滑りました。

久しぶりで筋肉痛がすごい…

そして、派手に転倒した際、首を捻り非常に痛い😭

せっかくロープウェイに乗ったので(まあまあ高額)琵琶湖テラスにも寄りました。

スキーブーツをガチャガチャ鳴らしつつ写真を撮りました。

晴天で気持ちのいい時間でした✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨橇滑りもしました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆