そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お肉が届きました✨

今日は引っ越し148日目✨

金土とほっとかれた子にゃんこ、朝から大ハッスル。

掃除が終わるまでとても待てない‼️とばかりに、そばこの周りをウロウロ…

昼過ぎにお散歩に出かけましたが、超省エネ状態でした…

(自分で歩かない上、自分でそばこの体に掴まらないけど、抱っこで外に行きたいと言う状態。)

大にゃんこは何だか元氣ない。

食欲もあまりない。

今日はずっとカーテンの裏に隠れていました。

パートナーが帰ってから少し元氣になったように思えますが…

夕方にいとこからお肉が届きました✨

先日赤ちゃんが生まれ、ご依頼に沿ってそばこが命名させていただきました。

命名は久しぶり。

名付けは大変だけど、鑑定とは違うワクワクがありますね。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨健やかに育ちますように

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆