そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

両指怪我しました…

今日は引っ越し150日目✨

ここのところブログがなかなか書けない(短文)…

のには理由があります。

先日、両方の親指を怪我しました。

スライサーで右も左も肉をサクッとスライスしてしまい、かなり深く切れて翌日まで血が全然止まらない。

翌日になって血は止まったものの、指先に力を入れるとまた出血してしまう。

水仕事するのにゴム手袋をしていますが、絆創膏から漏れた血でゴム手袋がえらいことになるので、ゴム手袋の前にポリ手袋をしてゴム手袋を着けます。

一通り作業を終えたらポリ手袋の親指には血溜まりが…

 

親指が両方痛いので、料理も後片付けもいつもより手間取ってしまい、

ブログは親指を使うので(痛い)なかなか気が向かず💦

そんなわけで指先を使うことがやたら億劫になってます。

さてさて、今日大にゃんこにクッションを買ってきました。

辿々しく使い始めてます。

今日は朝から嘔吐してなかなか調子が出ない大にゃんこ。

今日嘔吐や下痢中のにゃんこ用の餌を買ってきました。

早く元氣になってね❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨食べ物で改善したい…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆