そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

遂に…‼️

今日は引っ越し151日目✨

昨日、治療の関係で続いていた下痢に加えて、嘔吐があり、食欲もすっかり減退していた大にゃんこ。

どーにか消化器官の回復はできないものか、

回復は無理でもせめて食欲が戻せないか、

えっちらおっちら自転車をこいで少し遠方のホームセンターに行ってきました。

 

んで…

 

 item.rakuten.co.jp

 

そばこ4日分の食費をはたいて消化器官に優しい(らしい)カリカリを購入。

普段このメーカーの室内用のカリカリを食べているので、そんなに味は変わらないだろうと思いチョイス。

 

昨夜あげてみたら、子にゃんこが超食べたがり、大にゃんこの分をほとんど食べてしまう…

元々食欲が無いから、1/3くらい食べてたらいいだろうと翌日はいつものカリカリに半分ずつ混ぜて子にゃんこにも同じご飯を作ると、

取り合うことなく大人しく食べる。

 

早朝の💩はいつも通り途切れ途切れでしかも下痢に近い軟度。

なるべく温かくしておこうと思い、昨日買ったクッションや湯たんぽ、エアコンなどを入れて調整しました。

気持ちよかったようで、お昼寝して微睡んで過ごした大にゃんこ。

いつもより長めに子にゃんこをお散歩に連れて行き、子にゃんこもお昼寝をたくさんしたので、邪魔されずに休めたようでした。

 

夜、トイレを見たら全然排泄が無かったので、そのままそばこもお風呂へと思ったら、

2匹とも立て続けにトイレイン。

終了を見計らって掃除しましたら…

 

遂に…

 

普通ぽい形になってたーーー‼️

 

もう毎晩夜中や早朝のトイレの後、お尻を拭かなきゃえらいことになってたので…

大にゃんこが怪我してお下のお世話が必要になってからずっと朝までゆっくり眠れませんでしたから…

怪我が2月18日のことだったので、ほんと長かった…。

まだ匂いが下痢っぽい感じでしたが、元氣な時の状態にやっと近づいて本当に嬉しい💕

散々迷ったけど、買ってよかった✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨感涙

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆