そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

誕生日イブ✨

今日は引っ越し154日目✨

昨夜は久しぶりのセッション(する側)でした。

大阪に引っ越してから、各月にあったセッション依頼がなくなってしまい(対面希望のクライアントさんだった)、しばらくセッションのお仕事がなく…

意外なところからご紹介があり、今回のクライアントさんとご縁ができました✨

毎回セッションしていて不思議に思うのは、自分の課題に極めて近い(未解決、解決済み関わらず)悩みを持つ方とご縁があることです。

久しぶりのセッションで夕方くらいまでは結構緊張していましたが、夕飯の用意をしながら「なんかいいセッションができる予感しかない」と言う妙な感覚が湧いてきて、その後からはいつも通りの感じで臨むことが出来ました。

いやはや、いつも学びがあるなぁとありがたく感じています。

さてさて、今日はパートナーが在宅だったのですが、パートナーは一歩も外に出ず。

2人いるので絶対お散歩だ!と思っていた子にゃんこ。

でも、待てど暮らせどお散歩に行く気配は無い。

ノーお散歩DAYだったことに抗議する子にゃんこ。

しばらく暴れて大変でした…。

暴れ疲れて寝ちゃった子にゃんこ。

今日はパートナーのお誕生日(前日だけど)を家でしていました。

明日はパートナーの実家でお食事会があるので、今日は我が家ですることに。

https://item.rakuten.co.jp/yo-sake/8110x01/

https://item.rakuten.co.jp/yo-sake/3073143x01/

パートナーの好きそうなワインをプレゼントしました♪

そのうち1本は昨年ドレスの写真を撮った前日に泊まったホテルで開けた思い出のワイン。

たまたまカルディで見かけて買ったワインだったのですが、結構美味しくてホテルの綺麗なワイングラスでいただきました。

やっぱり美味しかったです♪

そばこは辛口も甘口もワインはOKです(そばこは料理次第なので)が、

パートナーは甘口かつ、スパークリングが好きです。

食事は手作りのピザ。

なかなか美味しゅうございました✨🎉

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まんぷく

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆