そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

優勝おめでとう✨

今日は引っ越し158日目✨

今日の話題は何と言ってもコレ!

WBC❣️

昨日から最高の試合を見せてくれていました✨

ほんと、楽しかったです‼️

優勝おめでとう🎊✨

今日は試合見たさにパートナーのお店について行って観戦。

着いたらバリ伝カラーのバイクが。

懐かしい〜!

暖かくなってきましたね〜♪

黄色い粉で目とか鼻は大変なことになってますが、ポカポカしてくると気持ちも明るくなります♪

 

そういえば、

最近、全然オンラインゲームができていないので、とりあえず支払いの自動更新を止めました。

止めよう止めようと思っていながら、何か忘れてしまってかなり経ってしまいました…

勿体ない…。

 

正直、引っ越す前はこんなにゲームが出来なくなるとは思っておらず、

就職活動もこんなに難航するとも思っておらず、

結婚がこんなにいろいろな変化を伴うものだとも思っていませんでした。

 

仕事のマスクを被っていれば、臨機応変が持ち味のそばこですが、

マスクを取れば変化には極めて順応し難いタイプだったと認めざるを得ません…。

 

ただ、

最近ありがたいことに、ゲーム繋がりで新しいコーチングのクライアントさんに出会えることがあり、少しずつですが前進している感じが出てきています。

 

次は受け取る器だ!と思って、決済サービスの選定を始めている今日この頃。

本来の自分のやり方である、

『できることを少しずつ積み重ねる』

を大事にしていこうと思ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくりを許す

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆