そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

落ち込んでます⤵︎

今日は引っ越し161日目✨

なんていうかですね…

もう落ち込んでますね…。

昨日の朝、パートナーに言われたことがそのまんま蘇るたびに涙が溢れますね…。

今日も引き続きWebでのイベントだったのですが、顔出しで参加はとてもできず(急に悲しくなって号泣してしまう)、録音したものを時間差で聞くという何とも変な参加の仕方をしていました。

完全に反応に入って、ずっと自分を傷つけ続けているのでもう背中が痛い…

これは所謂ジャッジの痛みというやつで、相当自分を痛めつけている模様。

気づくたびに止めてはまた気づいたら…の連続です。

オートミールクッキー、今日の昼に食べちゃったので、また作りました。

今回、オートミールが規定量足りなかったので、足りない部分は片栗粉を足し、米粉は一部を玄米粉に変えました。

お義母さんにいただいたオレンジピールを細かく刻んで中に混ぜ込んであります。

いやぁ、なかなかいい食感。

美味しくて食べ過ぎました(またか)(笑)。

食べ過ぎると本当に腹持ちが良すぎて大変なクッキーなので、注意が必要です。

とはいえ、オートミールはこれで無くなってしまったので、次はどうしようかなぁ…。

多分、明日には全部食べてしまう…。

もう何回か作ったら、自分用にレシピを作れそうです。

食感とか味とか自分好みに少しずつ近づけていっている感じ。

 

Webイベント、楽しみにしていたのに、全然楽しめませんでした…。

ここまで反応に振り回されるとは…。

ついつい外側の責任にしたくなるところですが、内側に目を向けて明日以降予約したヒーリングやらセッションやらを受けていきたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨次はリカバリーのターン❣

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆