そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

世界地図〜💦

今日は引っ越し210日目✨

またしても日記が2日分同じ内容で更新されるという怪現象が…。

改めて今日の日記を書いています。

今日は元々雨の予報だったので、衣替えやら洗濯やらを済ませてのんびりしようとしていたのですが…

朝から大にゃんこが何度も嘔吐。

洗濯したばかりの寝具類にどしゃどしゃ。

流石に箇所が多くなり、シーツや枕カバーを洗うしかなくなったので、洗濯。

洗濯&乾燥(乾燥だけランドリーを利用してます)で1時間半くらい。

 

ようやく終わってシーツを替え、スッキリした✨と寛ぎだしたら、

数時間後…

子にゃんこの世界地図が…‼️

再びシーツだけでなくマットレスカバーも外して洗うことになり…

子にゃんこに相当やり込められました…。

今日は大にゃんこが嘔吐でグロッキーだったので、ほとんど遊んでもらえず、そばこもパートナーもいるのにも関わらずお散歩も無しでいろいろストレスが溜まったのでしょう…。

相当暴れ回ってようやく大人しくなって寝ました。

 

2人が揃ってマンションに居るのが珍しいのに、何だかんだとする事があって全然構ってあげられなかったですからね💦

下ろしたばっかりのシーツにさっそくゲ◯とオ◯ッ◯世界地図を描かれてショック…

今後マットレス保護のためシーツとマットレスカバーの間に何かカバーのようなものをつけたらどうだろうと思案してます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ダブルで大変

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆