そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

時の経過

今日は引っ越し195日目✨

早いもので、おばが亡くなって1週間経ったんだなぁと朝起きて考えていました。

おば家族のみんなの1週間は一体どんな1週間だったんだろう。

ご飯は食べただろうか、

仕事には行けているんだろうか。

行かなきゃだから無理矢理行ってるのかなぁ。

 

大切な人を見送るのはとても辛いけど、少しずつその日常に慣れていくこと。

必要な事だけど、慣れていくのに気づくのもまた寂しさを感じることではあります。

 

連休は久しぶりに長野の定宿に泊まることになり、帰りに滋賀に寄っていくことにしました。

 

今夜はパートナーの実家でお義姉さんと誕生日を祝っていただくことになっています。

(誕生日が1日違いだったことが分かった)

プラス、パートナー義父母夫妻の金婚式ということで、そちらのお祝いも兼ねることに。

 

昨年は実家で過ごしていたのに、新しい家族ができ、義家族もでき、目まぐるしい変化に自分でも驚いています。

大好きな5月がやってくるなぁ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨あっという間の4月

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆