そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

穂高養生園へ①

今日は引っ越し198日目

昨夜から大阪を経ち、長野へやってきました。

久しぶりの長野❣️

大好きな土地です💕

先ずは久しぶりの安曇野ということで、ご挨拶に穂高神社を参拝しました。

狛犬さんのだっちゅーのぶりがなかなかよかったです( ´ ▽ ` )

令和四年に鳥居を建て替えたそうで、まだ木の匂いが辺りにしています。

青空に生える拝殿❣️

御祭神は

穂高見命さま、

綿津見神さま、

瓊々杵命さま。

別宮に天照大御神さま。

御神木はすぐそばに。

清々しい境内でした

手水社の龍さんがなかなかいい表情してました。

ちなみに穂高神社に着いたのは11:11

御朱印の番号も11

今日のエンジェルナンバーかな?

後で調べてみよう♪

今回の旅の目的は穂高養生園

パートナーからの誕生日プレゼントということで、お誕生日を養生園で迎えると言う贈り物をいただきました。

昨年は富士山で迎えた誕生日。

今年も大好きな場所に訪れることができて幸せ💕

今日と明日、養生園の生活を楽しみたいと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/リフレッシュ〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜