そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

穂高養生園にて③

今日は引っ越し200日目

引っ越し200日目が誕生日とは驚き👀❣️

恵みと実り豊かな一年にしまーす♪

朝は美味しい養生園の朝食から‼️

青空の下で気持ちいい時間でした

朝のヨガも清々しかった〜

帰りは車旅ならではの道の駅立ち寄りツアーにしました。

道の駅に寄りつつ、下道でゆっくり滋賀に向かいました。

途中、

渓流を眺めたり、

釣りしたり、

湧水を汲んだりして進みました。

不動の滝✨

さてさて、長野県〜岐阜県までゆっくり行きすぎて(笑)やっと岐阜に着いた時には19時前でした。

岐阜では鰻をいただき、お腹も大満足の1日でした✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しかった〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜