そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

実家の庭にて✨

今日は引っ越し201日目✨

昨夜遅く帰省したので、見られませんでしたが、朝起きて庭に出たらいくつかバラが咲いていました。

次の花のために開き切っているものは早めに軽く剪定がてら切りました。

切った花を生けたらなかなかボリュームのあるアレンジに。

ロココ

モリニュー💕

エルに…

ペッシュボンボン🍬✨

我が家の庭では滅多に咲いてくれないホーソンの花も今年は小さいですが4つ咲きました✨

今年はチャイブがかなり旺盛に咲いてます。

お花も大きめ✨

午後からはおばの家に行ってお線香上げに行こうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨穏やかな連休

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆