そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

どて寝する子にゃんこ。

今日は引っ越し205日目✨

今日はパートナーが午前中お休みでした。

連休中にお休みを取ったため、残務がえらいことになっているらしく、お疲れのパートナー。

お休みの午前中はほとんど寝てました。

いつもいない時間にパートナーが居るので、にゃんずは遊んでモードなんですが、起きる気配もなく。

にゃんずと遊ぶこともないまま出勤。

そばこも買い物に出ましたが、

帰ってから子にゃんこの怒涛の遊んでモードに絡まれまくり。

座ったら目の前でどて寝の連打(笑)。

おい、遊ばないのか

本当に遊ばないのか…⁉️

てな感じ。

16時を過ぎましたが、お昼ご飯がまだだったので、お気に入りのお店でケーキを購入。

今日はたまたま新作に出会ったのでゲットしました。

ラズベリーのレアチーズケーキ。

周りに貼り付けた小さなブッセも美味しかった💕

今夜は昨日に引き続きお鍋〜♪

鍋が大好きなので割と嬉しいそばこでございます( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ねぎま鍋‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆