そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

衣替え✨

今日は引っ越し209日目✨

今日は念願の敷きカバー衣替えをしました✨

素材や風合いもにゃんずが気に入ったらしくさっそくゴロゴロ。

子にゃんこのリラックスぶりが半端ない(笑)。

パートナーがいただいたそら豆を塩茹で。

1キロくらいはあったと思います。

豆をむいたり茹でたりで結構時間かかりました。

今日はパートナーのお知り合い宅で持ち寄りの家飲み♪

そら豆と近所の串カツ屋さんで買った串カツが肴です( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しもう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆