そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

初そうめん♪

今日は引っ越し213日目✨

何か急に夏みたいな気温になりましたね〜

てなわけで、大好物のそうめんが夕飯です。

最近、にゃんずにささみをあげているので、残りのささみを拝借。

大葉、ささみ、シーチキン(油なし)、トマトをそうめんに乗せ濃縮のそうめんつゆをぶっかけたものです。

お義母さんから高級そうめん💕をいただいていたので、いつ食べようかソワソワしていたところでした。

ひやむぎみたいな太さのそうめんでした〜

めちゃくちゃ美味しかった💕

いやはや、引っ越しして暖かくなるまで本当に辛かった…

気温が上がってこうして冷たいそうめんを食べたくなる気候になったんだなぁ…幸せ…

と、つくづく思う…。

子にゃんこは今日の午後くらいまで若干疲れがあったように見えましたが、徐々に元の調子になってきました。

高いところに登ったり、走り回ったりしてます。

何かいつもよりよく鳴くような気がします。

んでもって、名前を呼んだ時に時々返事をするようになりました。

大にゃんこは名前を呼ぶと反応があるのですが、子にゃんこは一緒に暮らした当初から反応なし。

振り向きもしませんでした。

今日鳴き声で返事をされた時、驚いたの何の…‼️

昨日、大変でしたけど…

もしかしたら名前を自覚するためのイベント⁉️(パニック時にめちゃ名前を呼んだ)

 

名前に返事は、そばこと子にゃんこにとって新しいコミュニケーションの展開を感じさせる出来事でした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨普通にビックリ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆