そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

何だかんだもう家族🐈

今日は引っ越し216日目✨

昨日、お気に入りカレー粉が半分しかなく、いろいろ家にある追加用のカレールウでいつもよりもスパイシーに仕上がったカレー。

味見したら辛いので、ヨーグルトを入れてみたら今度はマイルドになりすぎて困った困った…。

2日目はナンで食べるので、翌日に火を入れた時、辛めにしておきました…。

2食分を冷凍し、もう2食分を今夜のご飯に。

鍋に残った分はカレーうどんにして食べました。

いやはや、美味しかった…❣️

大阪に引っ越してきて、カレーうどんも食べたいと思っていたことを思い出しましたよ…。

行きたい店がいっぱいあるんだよね〜

何だかんだとかわいい我が家のにゃんず。

そろそろ蚊が出てきているので、お散歩を躊躇するそばこ。

子にゃんこは草むら大好きなので、いくらお薬を背中に塗っててもどうなんだろうと心配。

背中に着けるタイプの虫除けがあったので、買ってリードに付けてみようと考えています。

何か、ペットがいたらいくらでも使ってしまう…💦

いろいろあって時には怒りでどかーんとなったり、虚無感でいっぱいになることもあるけど、やっぱりこの子たちはそばこの家族で、愛する存在だなぁと感じています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨愛感じさせてくれてありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆