そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

イベント準備✨

今日は引っ越し221日目

またもや謎の更新があり、昨日の投稿が新たに投稿されている現象が…?

6月のイベントの準備のため、100均に行ってきました。

先日買った可愛い生地をボードに貼ってみました。

テーブルのカバーの下に敷いていましたが、ボードにしちゃった。

このボードに小さいグッズをくっつけて販売しようかな~

1日20~30分だけですが、サンキャッチャーが光る時間帯を見つけたので、にゃんずと一緒に楽しんでいます。

光の拡散がランダムに出て、にゃんずは大喜び❣

クールな大にゃんこも光のランダムな動きに興味津々。

お散歩はしばらく中止ですが、子にゃんこもサンキャッチャーのおかげで楽しく遊びまわれたみたい。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨虹はいいね~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜