そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ご近所マルシェに行きました✨

今日は引っ越し223日目

商店街の中にある神社で、イベントがあるとのことで行ってきました♪

のんびりした雰囲気

商店街の若い店主さんたちや、クリエイターのみなさんが集まって手作りの品やフリマなどの持ち寄りイベントです。

毎月月末の土曜日に開催されています♪

いつもお世話になっているカフェ「チェリッシュ」さんも参加されていて、この日はお店でアクセサリーの修理の方が来ておられました。

(普段はお店にこの方の手作りアクセサリーを置いているようです)

 

何だかんだ月末に予定が入ることが多くて、今回やっと見に行くことができました

 

今日は新顔のケーキが増えてました

チーズのロールケーキは中のクリームがレアチーズケーキでした〜( ´ ▽ ` )

いやん、美味しい💕💕

付け合わせのキウイはルビーレッドという種類。

お花みたいですね〜

キレイ〜❣️

神社の出店で買ったシフォンケーキも美味しくいただきました〜♪

 

昨日から始まった女祭で相当痛みに打ちのめされていましたが、クリエイティブな催しに癒されました

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ホンワカイベント

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜