そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

DVD鑑賞漬け〜

今日は引っ越し226日目✨

今日はパートナーがお休みだったので、実家から持ってきたDVD鑑賞をしていました。

なかなかコアなアニメだったのですが、そこそこヒットしたらしく、昨夜から見始めて今日の昼過ぎに一周。

夕方から二周目を見るとのことで、パートナーは熱心に見ているようです。

見ている最中、大にゃんこの体に頭突きしながら眠る子にゃんこ(笑)。

そばこは毎回このアニメを見るとボロ泣きするので、二周目からはブログを書こうとして開いたのですが…。

記事が下書きに勝手に入ったり、

日付の設定がおかしくなっていたり、

コピー記事が上がったり相変わらずの珍現象が起こっていて、元の状態に戻すのに結構時間が…。

DVDを見ている間にまたしても子にゃんこが粗相をしましたが…

パートナーはもはやどうでもいい様子。

DVD鑑賞はまだまだ続きそうなので、明日また洗濯となるかと思われます…

のんびりできましたが、とにかくオシッコの臭いをどうしたものか…(泣)

消臭スプレーも正直あまり効果がなく、ひとまず応急処置になるものはないものか…

悩ましいですなぁ。

今夜まずこの臭いをどう打開して寝るかを考えているところです…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何とかならんかこの臭い…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆