そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

連作できました✨

今日は引っ越し235日目✨

イベントの準備をしつつルーティンの家事をしてます。

イベントまであと2日❣️

今日ようやく滞っていた連作の仕上げが終わりました✨

こちらも何とか出来ました。

連作は全部で5種類あります。

人格の5分類のエッセンスを表現したもの。

昨年参加した名古屋の勉強会で見たカウンセリング実演で感じたものをスケッチし、参考にしています。

今日は朝からバタバタしていて、16時くらいまで何も飲まず食わずでした。

ラクラしてきたので、近所のケーキ屋さんでチョコレートケーキを買いました。

いやはや、非常に珍しいチョイスです。

お腹減ってたんですね(笑)。

嬉々として食べたのですが、何か味が分からなかった…

何故だ…⁉️

お腹減りすぎたから?

明日はイベントのチラシを持って行ったり、お掃除のお仕事もあるので、リメイク可能なメニューにしました。

今夜は手羽元のトマトスープ煮。

明日はスープカレーにしようかなと思案中。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨もう少し(アクセサリー)作ります

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆