そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

明日です❣️

今日は引っ越し236日目

イベントを明日に控えてワタワタしております

朝はいつものお掃除をして、今日はお掃除の仕事(アルバイト)まで製作するぞー❣️

と、意気込んでおりましたら

 

子にゃんこが襖の向こうで呼びまくり。

襖をバリバリ、柱をバリバリ🐈

わざわざ襖に貼ってあるバリバリ防止シートを剥がしてからバリバリするのでほとほと困ってます

 

バリバリするので少しはにゃんことハンドメイドが共存できるかも知れないと思い少し部屋に入れたものの、

にゃんこの入りたい理由が「遊んでほしい」だったので、即決裂(苦笑)。

 

「一緒に居たい」の場合は畳の上とかベッドの上で寛いでいるだけなので、問題無いのですが

 

サンキャッチャーの新作は午前中は生まれず、元々連作が終わったら取り掛かる予定だった作品を仕上げました。

新しい色に一目惚れしてハマって買ったスワロフスキービーズ。

大きめのディスクビーズがいつも品切れで、来店3回目にしてようやくゲットしたサイズのビーズで作りました。

 

取り扱い店が減ったからか、全体的に値上がりしてるなぁと今回イベント用に材料を買いに行って気づく

5年前に買ったディスクビーズを見て余計に感じる

 

自分自身はこういうカラーは大好きなのですが、身に着けるよりは眺めるのが好きです。

なので、個人的にはオブジェに加工したいところですが、今回はネックレスのトップにしたいなと思います。

 

いよいよ明日です❣️

お近くの方はぜひお越しくださいませ💕

 

お掃除のお仕事をして、いつものお気に入りのカフェに伺いました。

清見オレンジのケーキ💕

美味しかった💕

イベントのチラシを置いてくださってます♪

感謝感謝

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/イベント楽しみ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜