そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

暑くなってきました

今日は引っ越し1-227日目

今日は早朝にマンション駐車場のバイクの爆音に起こされ、子にゃんこももちろん起きてしまい、そこから寝られず(泣)。

 

3月に漢方療法を開始して、PMSの症状や女祭りの状態に変化が見られました。

一番の変化は、どうしようもない気分の落ち込みがかなり緩和されたことです。

 

これはヒーリングでもかなり重点的にフォーカスしていただいた所なので、ヒーリングの効果もあると思います。

 

女祭りに関しては、初日〜3日目までに貧血になるくらいの出血はありますが、3日目から急に量が激減する感じ。

 

今回、変だったのはPMS期間にやたらと口の中の味が変だったこと💦

花粉症が酷かったので、毎日お薬を飲んでいたからか、何なのか不明です。

何か口に入っていないと気分が悪なるので、やたらとグミが食べたくなり、食べまくりでした💦

いやはや、すっかり肌荒れしてます

 

また、酷い頭痛が起こったりするので、なかなか事務作業が捗らなかった

 

今日はマンションの上の階の住人さんが引っ越しされました。

郷里の愛媛県から、お友達が大きなトラックで来て、荷物を載せてくれたようです。

気のいいお兄さん達でした。

 

子にゃんこはお兄さん達の乗ってきたトラックに興味津々で、しばらくトラックの周りを離れませんでした。

外に出たいと午前中大騒ぎして、外に出たものの、暑かったみたいで昼からはのんびりしています。

そばこは午後からまだ本番ではないのにも関わらず、女祭りの暴れ太鼓がドンドコ下腹部で鳴り響き、痛み止めを飲まずにはいられない

今日の晩御飯はできているので、ゆっくりしようと思います。

 

お薬が効いたら、今日は商店街のイベントの日なので、いつものカフェ『チェリッシュ』さんにも伺う予定。

写真展があるそうです♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/楽しみ〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜