そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々のドッキリ‼️

今日は引っ越し1-341日目

今日は火曜日なのでパートナーが午前中お休みでした。

今日はゆっくり朝寝しようと思いきや

久しぶりに子にゃんこがパートナーの枕に(多分顔面にしようとしていた)粗相してその悲鳴で起床。

 

そばこが飛び起きてシーツを交換して、洗っている間普通寝ているパートナーよ

まぁ、確かにパートナーはにゃんこのだったらオシッコだろうが💩だろうが気にせず寝る人なんで、

片付けたいのはそばこの方なんですがね

今日は米粉のパンケーキ🥞を作ってお昼にしました。

セール品だったので買ってみたけど、なかなか美味しかったです。

砂糖が白砂糖じゃなかったら最高なんだけどなぁ。

 

昼からはパートナーのお店の事務作業を少しして、お買い物に行った後、いつものカフェ『チェリッシュ』さんへ。

最近店主さんが体調不良で今月は週3営業。

2日とか1日の時もあるので、店主さんには元氣になっていただきたいものです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/貴重なカフェです

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜