そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

橿原神宮へ⛩

今日は橿原神宮に参拝。

清々しい空気が気持ちいい✨

f:id:sovaco:20200301225646j:plain

は、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨わーい


今日は祭祀があったようで、厳かな雰囲気でした。

f:id:sovaco:20200301225743j:plain

お宮参りの方々もたくさん見えていましたよ〜


橿原神宮はとっても広い敷地なので、今度はゆっくり来て散策したいなぁ。


そばこは今月高野山に行く予定です。

青い服を着て行く予定なので、先日買った青いジャケットが届いたら具体的な日を決めるつもり。


青い服は龍さんの提案✨

何かの目印になるのかな?

( ´ ▽ ` )✨


しばらくは感覚を信じて、行きたいところへ行きたい時に行こうと思います。


橿原神宮の参拝の後、お友達の紹介でセミナー?を受けて来ました。


講演も素晴らしかったし、

会場全体が、何だかひとつになった感じがしました。


今日は学びとご縁に恵まれた1日でした。

奈良まで連れて来てくれたお友達の二人、

今日の講師の先生と参加者のみなさん、

本当にありがとうございました😊💕


ではでは、

今日も読んでいただきありがとうございました💕


今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜