そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

矯正メガネが届くの巻。

今日はうるう年かー(*^_^*)

お天気は朝から小雨模様。


歯の治療日なので、愛車に乗ってブーンと行ってきた。(※自転車です)

すこぶる調子がいい。

ウィリーしたくなる。


( ´ ▽ ` )うはー ハピラキ💕


そういえば、この間ウォーキングしてたら超能力乗りしてる人がいたなぁ…


昨年の11月から酷い歯痛で1ヶ月ほど固形の食事が摂れず、やっと食べられそうな感じになったところでインフルエンザに罹る


年末は踏んだり蹴ったりだったけど、まぁ、巡りの悪い年の最後の月だったので、膿を出し切ったんだなぁと思ってます。


インフルエンザから復帰してからは、10月からずっと続いていた喘息もピタリと止まったし、歯痛も落ち着いて食も元に戻ったので。

*\(^o^)/*


その歯の治療が今日でようやく終了!

う、嬉しすぎる!!

歯は本当に大事にしようとそばこは誓います!!


さてさて、昨日福岡から帰宅したら、先日の両眼視機能検査で作って貰ったメガネが届いていました。

f:id:sovaco:20200229230235j:plain

見た目は至って普通のメガネ。

ちなみに、かけても普通のメガネ。

視界も普通です。

その「普通」が分からないうちに歪んだりしているっていうことなんでしょうね…。


メガネの度を合わせている時、ものすごく頭痛がしたので、普段の生活でかけ続けられるかなぁと心配でしたが


全く問題なし!


今までぼんやりしていた世界が急に鮮明に!

(まぁ、弱い度のメガネをわざとかけてたからだけども


久しぶりに明るい世界

いつものテレビが明るーい!👀


( ´ ▽ ` )は、ハピラキー


ただ、ブルーライトカットなどの機能は無いレンズなので、クリップ式のパソコンメガネを買って付ける予定です。


良かった

頭が痛くてかけていられなかったらどうしようと思っていたけど

問題なく矯正ができそうです


ではでは、

今日も読んでいただきありがとうございます💕

今日もそばことみなさんにハピラキいっ〜ぱいふりつもる〜