そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

いつか終わるとは分かれども

今日は引っ越し1-202日目

昨日は夕方に女祭の痛みが薬で和らいだ隙を狙って散歩に行き、夜はことなきを得ました。

 

今日はパートナーが午前中休みだったので、朝から要注意日。

2人揃っている時はとにかく子にゃんこの抗議活動が活発になるのです

不穏な行動(落ち着きなくベッドの周辺をウロウロする)を始めたので、

「注意しててね‼️

とパートナーに言った数秒後

やらかしました

 

ここのところ連続で洗濯ばかりしているので、ほんと勘弁してほしい(泣)。

 

洗う必要無いとパートナーは言いますが、洗濯しないと匂いは残るのでまた同じ場所でオシッコをするクセがついてしまうと思われ

面倒臭すぎるんですが、根気強く洗うしか無い。

 

子にゃんこの粗相を今は抗議活動と表現していますが、多分スプレー行動なんですよね

なので、怒ってもダメだそうです。

できるだけ無反応に淡々と後始末する。

 

ああ、一体いつ終わるんだろう。

去年も急に終わったんだよなぁ。

 

羽毛布団を片付けて、洗濯がシーツだけに済むのはいいんだけど、防水シーツなので乾燥機に入れてもまた10分後くらいに表裏を返しにランドリーに行くのが非常に面倒です(泣)。

でないと決めた時間に乾燥が終わらない。

最近はランドリーの乾燥機に入れた後、一旦買い物に行ってランドリーに戻っています。

 

パートナーは面倒臭い方が勝つので、洗濯は要らないと言いますが、そばこはオシッコしまくったシーツに寝るのも座るのも嫌だし、匂いも嫌だし、

何なら、そのオシッコしっぱなしのシーツに洗ってある毛布が触れるのも嫌、そこに寝たり座ったりした体でパートナーがマンションの部屋のあちこちに座るのも嫌。

 

オシッコの匂いが部屋のあちこちに拡散されて、他の場所でもオシッコするようになるかも知れないと思ったら、ゾッとします‼️

 

そんなわけで、結局、そばこが一人で後始末をする羽目になる。

 

あー😮‍💨

本当に滅入る。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/何とか止めないかなぁ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜