そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

和歌山紀行✨

今日は和歌山市内を巡ってきました〜( ´ ▽ ` )✨

ホテルの窓から和歌山城が🏯✨

動物園もあって、楽しいお城散策でした〜

さて、

そこから和歌浦港へ。

行ったものの、お目当ての店がお休み。

急遽別の店に行きましたが、なかなか個性的で面白いお店でした。

お刺身定食に名物のしらす丼を付けました✨

美味しかった💕


その後、そばこのリクエストで紀三井寺へ♪

西国三十三所巡りの二番の札所。

緑豊かな寺院でした✨

札所で御朱印をいただき…

素晴らしい千手観音像を見ることができました

( ´ ▽ ` )✨


さてさて、

市内に戻って混む前に和歌山ラーメンの有名店へ。

思ったよりあっさりしてました。


今日は約7キロのウォーキング。

暑かったし、汗だくになってなかなか大変でしたが、

山あり海あり、城ありで楽しい一日でした。


今まで仕事で和歌山を訪れることはありましたが、ゆっくりしたのは初めて。

美しい風景かすっかり気に入ったそばこでした♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨和歌山楽しい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆