そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新しいお店♪

今日は目がすっごく痒い!

…と思ったらPと名の付く例の粉が空気中に多めに舞っていたらしい。

天気も良かったしたくさん舞ってたんでしょう…。

f:id:sovaco:20200805180035j:plain

今日の琵琶湖。

遠くがなんとなく霞んで見える(笑)。

イネの花も咲いているので、いろいろ飛んではいると思いますが…。

f:id:sovaco:20200805180052j:plain

そしていつもの神社。

緑がまぶしい✨


今日はずっと気になっていたお店に行くことができました。

自然食品のお店と書いてあるのを見つけてなんとなく行ってみたいと思っていたんですけど、駐車場があるのか無いのかわからないし、店が開いているのかどうかも分からない…。


今日は近くに行く用事があり、徒歩で訪ねてみました。

看板の通り(笑)、自然食品のお店でマクロビ系食材はもちろん、お野菜やパンの販売もあり、ホメオパシーのレメディも取り扱っているようでした。


無添加の玄米フレークが欲しいなぁと思っていたので購入♪

これでまたクッキーを作ろうと思います😊✨

市販の玄米フレークは無糖のものを買っても、製造上・品質保持上の問題で砂糖が添加されているようなので、一度玄米だけを使ったフレークを使ってみたかったのです。


そばこがいつもお菓子作りで重宝しているココナッツオイルも発見👀✨

玄米もちやもちきびなど、主食の種類も豊富で見ているだけで楽しいお店でした♪

芳香蒸留水が欲しいなぁと思っていたので、そちらも買えて嬉しいです💕


そばこがかつて利用していたお店は、当初は自然食品の品揃えが良かったのですが、いつの間にかサプリメント専門店になってしまい、足が遠のいてしまいました。

新しいお店との出会い、嬉しいです♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨これから通おう✨


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨いっ〜ぱいふりつもる〜☆