そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

プラクティショナーになりました✨

今日は心理学の勉強会で学んだ資格が認定されました

レポートはセッション20件分。

締め切りギリギリまでやっていたアレです。


セッションのレポートって、最中のメモとかはほんと殴り書きになるんですよね


自分が書いたものなんだけど、一体何を言いたかったのか、体の部位の資料ともう一度照らし合わせる作業や、細切れの感想をレポート用にまとめたりとか


清書がね大変でした

自分に起きたこと、感じたまま取り留めなく書いたものをまとめるのがこんなに難しいとは


晴れて認定プラクティショナーになりましたので、認定資格の中に二つ追加されました。

これで有料でセッションを提供できるようになりました。


そばこはゲーマーキャラクトロジストを名乗っていますので、ゲーム繋がりの平和の輪を広げていくのが使命の一つ。


大好きなゲームで繋がっていくこと、

繋がったモニターの向こうのゲーマーが笑顔になっていくこと、

明日また学校や職場や家庭で生きていく後押しができたらいいなと思っています。


今のところ、専門学校のクラスメイト専用のセッションお試しメニューしか無いので、

ゲーマー枠を設けていこうかと。


あとはヲタ枠。

あんまりゲーマー枠と変わらないと思うんですが

オンラインでゲームをするようになって3年程度


そばこはそれまでゲーマー≒ヲタ

だと思ってました。


単純にオンラインゲームをするまで、ゲーム関係の創作を長年やっていたので、自分の周りの同じジャンルの仲間がゲームをやってただけなのです。


オンラインゲームをするようになって、いろいろな人と出会ううちに、

実際にはそうでもなく

ヲタ話題が必ずしもゲーマーに通じるわけではないと学びました❣️


そばこはヲタ趣味のおかげでたくさんの人と指繋がることができたし、辛い時期を創作することで何とか過ごしていくことができました。


なのでヲタ枠も設ける予定。

自分の一番好きなジャンルについて熱く語っていただく記入欄を作っておいて初回を特別価格にしようと思っています。

(ゲーマー枠も同じ)


自分の経験、学び、技術を提供することによって、

セッションやカウンセリング、ヒーリングを受けたことがない人に、自分を癒す探求(quest)へと旅立つ最初の一歩をお手伝い(support)をしていきたいと考えています。


愛はまず自分から💕

まず、自分がYES

周りの人もYES✨✨

そして、世界もYES✨✨✨


それを伝えて行けるように、そばこも学びを深め、続けていきたいと思います。


占いのメニューや、アクセサリーリメイクも大好きなので並行して続けていきます♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨どーぞよろしくお願いいたします

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆