そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

モンハン大型アップデート✨

今日はモンハンの大型アップデート✨

モンスターハンターライズ サンブレイクの発売日でございます✨


まぁ昨夜からお臍が大変でゲームもままならぬ感じですが…。

朝起きて目の前に書きかけの手書き日記帳がバサッと落ちてました(苦笑)。

なんか途中で力尽きたらしい。

昨日、パートナーから貰ったシュノーケリングセット。

そばこはコンタクトレンズで海に入るのが怖いので、度付きレンズを中に仕込むことにしました。

結局レンズの接合部を切らないと中に入らなかったので、切ったんですよね…

何故か机の上じゃない所で。


そしたら…


スカートも切ってしまった…

。・゜・(ノД`)・゜・。

めっちゃ気に入ってた買ったばかりのワンピースのスカートをハサミでザックリ。


一体何をやってるんだか…

昼食後眠くて眠くて仕方なかったんですけど、結局お仕事関係の事務処理をしていたら夕方に。


アプデに時間がかかると聞いたので、夜サーバーが混むことが予想されるため、日中にダウンロードだけしておきました。


ブログ書きながらめちゃくちゃ眠たい(笑)。

夜、ゲームできるかなぁ。


明日はレポートするぞう!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨オラのヘソよ、モンハンまで持ってくれ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆