そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

急がば回れ(泣)

今日は引っ越し141日目✨

いくつかのソフトを試してみたものの、時間が差し迫っていることもあり、やはりE-taxをすすめられる…(泣)

 

マニュアルを熟読しましたが…

さっぱりわからん。

何度やっても、個人の確定申告の申請用紙しか記入できない(泣)。

 

1日過ぎてしまいましたが、明日決算書をもって手書きで申請してこようと思います(泣)

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨怠惰が過ぎました(泣)✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆