そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日から帰省です✨

今日は引っ越し228日目

今日は朝から子にゃんこが粗相したカーテン(泣)を洗濯して、ゴミを出し

いつものお掃除をして帰省の準備。

今日から日曜日まで滋賀県に帰ります。

 

帰省の時はいつも衣類も一通り洗濯して着替えを満タンにしていきます。

今日はカーテンの洗濯があったので2回洗濯機を回す感じ。

 

今日は電車に乗る前に大阪駅でイベント用の買い出しです。

何だかんだ気づけば2時間朝から何も食べてないのに(笑)。

前回訪れた時、必要なパーツが悉く品切れだったのですが、今回はちゃんと買えました

あれこれ買うとそこそこの出費

サンキャッチャーの素材も買ったし、作るぞー❣️

あと10日で本番なので、集中して創作しようと思います♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/パーツ買えてスッキリ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜