そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久々の焼肉♪

今日は引っ越し1-116日目✨
おかげさまで喉の腫れは峠を越えたようです。
コロナってまだ2回しか経験していませんが、とにかく喉の腫れ方や痛み方が他の感冒と全然違う気がする。
何か皮全部めくられた感じでもう全部がカッカ熱くて痛いんですよね💦
腫れの引き方も何か他と違う。
急に皮が再生したみたいに膜が戻ってくる感覚。
まだ違和感はありますが、痛みと共にある熱感はすっかり無くなりました。

ただ、昨日から鼻の奥が痛い…息するだけで鼻の奥と一緒に頭も痛い(泣)。
ハート様状態。息をするのも○○だ…
あまりに痛くてまたもや夜寝られず。

何か、熱よりも結局症状で寝られない方がきつかった気がする。
筋肉痛→咳→鼻の痛みと言う感じで。
鼻の痛みは所謂副鼻腔炎だと思われます。

コロナと言うよりは数日の睡眠不足で今日は朝から発熱。
お掃除をしたら潔く寝ることにしました。
今日は官公庁もお休みだからか、電子申請システムの申請状況に変化がないようだったので。

今日は味覚が完全回復したらしいパートナーが恵方巻だけでなく、焼き肉用のお肉を買って来てくれました。
お店のお客様から聞いたおすすめのお肉屋さんに行ったそうで、そばこの大好物のハツ(牛)も買って来てくれました♪

病み上がりだからか、いつもより早くお腹がいっぱいになってしまいましたが、久しぶりの焼肉、美味しかったです(^^♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨特にハツがいいハツだった❣✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆