そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

舞鶴港に来ています✨

今日は引っ越し318日目✨

今夜はパートナーのお仕事に随行して舞鶴に来ています。

初めての舞鶴港❣️

小樽行きのフェリー待ちの車やバイクがたくさん停まっています。

海上保安庁の船も停泊していました。

夕食は地元の海鮮料理をいただきました✨

おこぜの唐揚げ✨

そばこはお寿司のセット🍣

パートナーはお刺身のセットでした。

お互いおかずを交換しながらいただきました。

はぎのお刺身が美味しかった〜❣️

 

フェリーへの積み込みは22時過ぎに終わり、予定より早く宿に帰りました。

ゆっくり温泉に浸かって映画を見ながら過ごしました✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨めちゃくちゃ大きい船でした❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆