そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自分を観察。

今日は通学7日目♪

f:id:sovaco:20211011170052j:plain

相変わらず屋上からの空は最高です( ´ ▽ ` )

クラスのみなさんの顔も何となく覚えてきたような


昨日からゲームを休むのを決めたので、今夜はヒーリングを予約しました。

今、凹んでいることをきっかけにたくさんの過去の感情が蘇っています。

これを逃さず、がっつり向き合って行きたい所存。


ヒーリングは最近受けるようになったのですが、身体の重怠さが少しずつ軽くなってきています。

今は課題が浮かび上がりやすい時期なので、今のうちにできることはやっておきたい


本当は何か起こる前、つまり、特に何も問題ない時にしておくことが大事なんですよね

自分の傷に気づくために事象が生じるので、何も無い時にしておくとショックが起こった時の高低差の幅が小さくなるはず。


今はしばらく癒しをサボっていたしわ寄せかなぁと思ってます。


今日は簡易鑑定の追加があって、ささっと見ました。

不思議なもので、何となく見た目と鑑定結果って一致するんですよね


人格構造の分類も、見た目でかなり分かるので、何に対してそばこが反応しているのか、自分を観察していこうと思ってます。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨観察〜


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆