そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

3の集まる日♪

今日はすっごく良いお天気でしたね*\(^o^)/*

3が3つ並ぶ日なので何かしようかなと思いましたが、いつも通りのウォーキングをしました。

f:id:sovaco:20210303183903j:plain

いつもの神社も明るくてすごく気持ちいい♪

f:id:sovaco:20210303183940j:plain

いつも通り参拝して、レイキして気持ちのいいウォーキングでした。

f:id:sovaco:20210303184516j:plain

今日の琵琶湖♪

先日湖畔にイタチがいたのですが、イタチがいた場所に水鳥さんがたくさん居たので危ないなぁと思いつつそばこが観察していたら全部飛び立ったので…

一先ず安心…。

f:id:sovaco:20210303190236j:plain

河川敷を歩いていたら、つがいの水鳥さんがいました。

鮮やかな緑色の羽毛♪

f:id:sovaco:20210303190322j:plain

さて、お昼は母と母のお友達と3人でひな祭りランチしました。

移転した某カフェへ。

f:id:sovaco:20210303190404j:plain

移転する前、お茶をしに何度かは行ったことがあります。

おなまえ鑑定でお客さんと待ち合わせしたり…。

食事をするのは初めてでどんなのかな〜と思っていたのですが…。

オシャレなんですけどね…。

ちょっと脂っこくてそばこの内臓がビックリしてました(苦笑)。

今日は夕飯抜きになりそう。


あとは紅茶もちょっと残念だな…。

まぁ、ケーキも紅茶も美味しい店ってなかなかないので…。

結構混んでいて並んでいる人も多かったようです。

やっぱりこのお店はケーキとか雰囲気を楽しみに行くお店ですね〜


お料理はともかく(苦笑)、大いにおしゃべりは盛り上がって楽しいひな祭りになりました♪( ´▽`)


帰りに雑貨屋さんに寄って雑貨を見つつ、新しいヘアアクセサリーのアイデアを練ることができました〜

ヘアアクセサリーってそばこはそんなに使わないので滅多に作らないのですが、最近髪が伸びてきたのでヘアピンに何か装飾をしようと思っています♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしい ひなまつり

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆