そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

コントローラーさっそくゲット。

今日は通学48日目

f:id:sovaco:20211217155917j:plain

明日は雪らしい☃️❄️

という話でクラスはもちきりでした☺️

確かに雨のせいもあって屋上は寒いです。

f:id:sovaco:20211217155927j:plain

お昼になると思った以上に暖かくなり、めっちゃ青空見えて来ました。


いやー、

ずっと屋上の端っこの方で寝っ転がってたんですよね。

今日は床が雨で濡れてたから、いつもの場所でシートを敷けなくて、いつもと違う真ん中の方で転がってます。


気持ちいいんですわー

前は周囲に憚る(笑)気持ちがあって端っこにいましたけど。

何かもう良いんじゃね?と思って好きな場所で転がってます。


屋上で寝っ転がると、空が大きく見えるなぁ。いいリフレッシュになってます。


今学校で短期講座があるので、新しい人たちが屋上に来て、歓談してる声がきこきます。

みんな色んな日常があるんだなぁとぼんやり聞きながら思ってます。


さて、昨日、プレステのコントローラーをゲットしました。

今あるコントローラーは、日によってちゃんと動く日もあるという気まぐれ仕様なので、もう少し様子を見てから新品を下ろすつもり。


青と来たので、次は赤にしました。

黒は人気なので値段が上がりやすそうだと思って避けたら、

結局黒が余ってたという(笑)。


分からないもんだなぁ。


年末までにゲットする目標を達成できたので、安心して年越しできそう♪


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゲットだぜ!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆