そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

物件を見てきました✨

今日はパートナーと賃貸物件の内覧に行ってきました。


実は、物件を見るのって大好きなんです💕

マンション、アパート、一軒家にモデルハウスまで、住む建物を見るのが好き。


都会の一戸建てって、ごちゃごちゃ摩訶不思議な物件が多くて、驚きです‼️

中でも、1LDKの物件で、Lが屋上にある!

何か、韓ドラの世界!


屋上ある建物が好きなので、なんかワクワクしてしまった

トイレに行くのもシャワーに行くのも外に出ないと行けない(笑)。


他はリノベーションしてキレイなんですが、この屋上は一長一短。

冬は辛そうだけど、冬以外は楽しそう

床几置いて外でご飯とか食べたいし、

洗濯物もいっぱい干せそう。


何かいろいろ浮かんで楽しい物件でしたが

実際契約するとなるとなかなか難しいものですね💦


そばこの地元じゃ同じ賃料出せばもっとキレイな物件に住めるので


結局、決め手に欠ける感じで今日の物件内覧は終わりました。

今日はですね〜

パートナーの愛猫と初めての対面!

5月20日生まれなんです💕

まだ子猫です。とってもやんちゃでかわいい子でした。

ノースリーブで行ったものだから、両腕が傷だらけに…!


でも、ずっと会いたかったので会えて嬉しかった💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんこ💕

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆