そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

饅頭に踊らされる

今日は引っ越し42日目✨

昨日大阪に帰ってきて、近所の八百屋さんの休前日セールに初めて出会いました。

いやぁ、何という熱気。

17時過ぎに行きましたが、肉が全然無いッ!

今週はふりそで(鶏肉)をゲットしたかったのにな〜!

熱に浮かされたようにみんな買い急いでいました…

結局、青梗菜と小松菜と春菊と貝割れが安かったので買い、お肉は豚こまと砂ずりをゲット。

青菜を買ったので、切り干し大根を買いました。

胡麻和え用)

 

今日はいつもの胡麻和えを作ってから、何を思ったのか鬼饅頭を作ろうと思い立ち、やってみましたが、なんかイメージ通りいかず😭

失敗作は食べられないわけでもないので、明日から朝ごはんになる予定…

さつまいもが美味しくてそこだけでも救われた…。

 

鬼饅頭に踊らされ、気づけば晩御飯のおかずが胡麻和えしかないという体たらく(笑)

急いで味噌汁と炒め物の用意をしました。

 

今日は子にゃんこのイタズラがヤバすぎ。

片付けまくりの1日でした。

数日見なかっただけだけど、急に顔が大人になってきた気がする。

あんまり甘えてこなくなったしなぁ。

成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいそばこでした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨大人の階段〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆