そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

クリスマスプレゼントが届きました✨

今日は通学54日目

f:id:sovaco:20211227175443j:plain

朝から雪で電車が遅延したり止まったり。

今朝の出席人数はいつもの半分以下でした。

すっごく寒いです🥶が、太陽さえ出てくれたら普通に寝転んで屋上ライフは楽しめています(笑)。


自分へのクリスマスプレゼントとして買った本とスマホのカバーが今日届きました😋✨

色がピンクだったらいいな〜と思っていたのですが、在庫の色が白しかなく、

白でもいいかな〜と思って買ったものだったのですが


届いてさっそくつけてみました。

そばこのiPhoneの地の色がピンクで、

ケースの白が透ける系の色だったんです。

なので、見た目普通にピンク色になったと言う


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/


ちょうど可愛い色になりました。


届いた本も素敵な本でした


大好きな本とお気に入りのスマホカバーに出会えたし、

すてきな自分プレゼントになりました💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨うれしいな〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆