そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

コントローラーを探してます

今日は通学47日目

f:id:sovaco:20211216164252j:plain

昨夜のインタビュー企画5回目、また新しい自分のスキゾイド習性を発見できた1時間でした。


的を絞ってお話を聞くと、同じ質問でもその人の個性が出て、毎回気づきがあります。

答えって本当にたくさんあるんだなぁってつくづく思う。


インタビューは一応記録を取ってあるので、データ化して統計を取ってみるのも面白いですね😊


来週は協会の説明会がバッティングするのでお休み。

29日に6回目をします。


プレステのコントローラーがそろそろヤバイ。

おかしいなぁまだ買い替えて2年経ってないはず⁉️

前のプレステに付いてたコントローラーって丈夫なやつだったのかなぁ。


dual shock4、めっちゃお気に入りのコントローラーです。

今値段が上がってますよね

高いよ〜

。・゜・(Д`)・゜・。


この間メンバー間でコントローラーはどこから壊れる?って話をしていました。

そばこは視点を変える方の方向スティック。

が壊れる人、〇が壊れる人、みんなそれぞれ操作の個性があるみたい。


なんとか年末までに新しいコントローラーを手に入れるぞー☺️💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨探します!


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆