そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お宝ハンター✨

今日はお休み

f:id:sovaco:20220309223346j:plain

朝、お友達のプレゼント用に購入した本が届きました

中古だし、25年くらい前の本だから、届くまで綺麗かどうか気になってたけど

思った以上に綺麗な品でした。


は、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/


プレゼントなのに、中古の本をあげるのってと思って新しい本も別に用意してあります。

同じ曲が載っているようなので、別々の本で見比べたりするといいかも!と勝手に思ってます。


ちなみに、そこそこ適切な価格のものを見つけるのに3ヶ月くらいかかりました。

ちなみに密林の販売価格は定価の6倍。

おいおいって値段ですが、絶版してるし、欲しい人は買うんでしょうな


ファミコンFFシリーズにはそばこも特別な思い入れがあり、このシリーズの全曲が入ってるなら、確かに欲しいよね〜っと楽器演奏はサッパリ分からないそばこも分かります。


今日は水曜日なので、インタビュー企画の日でした。

部屋は寒〜〜い状態ですが、今日は開始10分から半袖でございました。

学習における書くこと、アウトプットすることの大切さを感じた1時間でした。


今はスマホやパソコンなど、紙以外の媒体を使って文章を書くことがほとんどになってきました。

ペーパーレス化も推奨されているし、ノートを取ったり、付箋にメモを書いたり、少しずつそういうことが減ってきているのかなと思います。


そばこはまだガッツリ昭和っ子なので、昔のノートをもう一度見たりすることって結構あるし、紙の本は嵩張るし重いけど、やっぱり好き。

思いつくままに取った記録をどういう風に学習に活かすのかについてあれこれ話をお聞きできてすごく良かったです。


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨アナログもいいっ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆