そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

そばめしはソース派

今日は引っ越し121日目✨

 

昨夜は近所のお好み焼き屋さんに行ってきました。

そばこはそばめしが大好物なので、メニューにあったら必ず頼みます。

焼きそばがなかなか美味しかったので、そばめしもオーダーしたら…

そばめしだけ塩味だった…orz

何でソースじゃないんだ〜!

そんなわけで、今日昼ごはんを買いに何となくパン屋さんに寄ったら焼きそばパンを手に取ってしまった(笑)。

帰宅したら、子にゃんこがムスーっとしてました(笑)。

ご飯遅くなってごめん🙏💦

いつも何故かベッドの端っこに寝ている子にゃんこ。

落ちそうなんだけど…って時も。

そう言えば。

一昨日作った回鍋肉。

大根が余ってたので回鍋肉に入れたら、肉が一切目立たなくなってしまった…。

大根回鍋肉、アリです。

いい発見でした。

昨日、八百屋さんのセールにパートナーと行き、いろいろと食材を仕入れたので今日は何を作ろうか楽しみです♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨なんにしようかな?

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆