そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

甘えんぼモード💕

今日は引っ越し274日目✨

今日はパートナーが午前中休みでした。

日曜日の夜からパートナーが日中家にいるので、大にゃんこはすごく嬉しい様子。

甘えんぼモード全開です💕

子にゃんこと言いますと、マイペースなんであまり変わりない(笑)。

でも、パートナーがいると、トイレでトイレットペーパーをガリガリし放題(トイレににゃんこをパートナーは招き入れる)だし、その辺りは喜んでいるのかも。

 

夏になって、そばこが自室を開ける(パートナーの部屋のクーラーの恩恵を受けるため)ようになり、夜中お互い部屋を子にゃんこが行き来するようになりました。

最近はそばこのベッドで寝るようになり、何か一日中一緒にいる気がする…。

こっちも甘えんぼモードに既に入っていたのか…⁉️

 

今日はパートナーを仕事に見送ってから、パートナーの実家に伺いました。

お義母さんから、お料理や果物などお土産をどっさり持たせていただきました。

本当にありがたい…!

おかげさまで今日は栄養満点の高麗人参スープをいただくことができました💕

 

明日はパートナーがお肉を買ってきてくれるそうです♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日は焼肉だー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆