そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スポーツカーのイベント🏎✨

今日は引っ越し224日目

今日はパートナーの趣味にお付き合い。

ズラリと並ぶスポーツカー❣️

車には疎いそばこでも何かスゴイ❣️ってのは分かります…

フェラーリのイベントらしいです。

いやはや、フェラーリって赤以外もあるんだなぁと言うくらいの知識なんですが、走る工芸品と言われることもあり、とても繊細で美しい車でした。

みなさん気さくにそばこの素朴な疑問に答えてくださって、紳士なオーナーさんばかりでした。

イタリア車のイベントということもあって、ランチはイタリアン✨

ステキなレストランでした💕

ドルチェも美味しくいただきました〜💕💕

場所を滋賀に移して移動イベントの後ライダースカフェで交流。

みなさん、大好きな車の話が尽きません…!

楽しそうでした。

ガッツリランチを食べたというのに、そばこはここでもスイーツをいただきました(笑)。

カリカリで美味しかったです✨

運転して、趣味の話で盛り上がって、パートナーが楽しそうにしててよかったです。

そばこも初めての世界に触れて刺激的でした。

新しい創作のきっかけになるかな…⁉️

 

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨未知の世界

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜