そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

イタリア車のイベントへ

今日は引っ越し1-12日目✨

今日はイタリア車のイベントでした。

パートナーに随行して朝5時起き‼️

パートナーのイタリア車はオープンだったので、早朝の寒さに凍えながらのドライブでした…

事前に寒いのは分かっていたので、スキーウエアを着込んで行きましたが、めちゃくちゃ寒かった…。

おまけに充電器を忘れてしまって…

パートナーの趣味に付き合っていたので、彼が動画撮りたい(パートナーのスマホでは撮れない)だろうと思い、電池が切れるまでスマホを貸し出ししました。

 

イベントに間に合わせるために毎日遅くまで作業していたので、間に合ってよかったです。

みなさんお楽しみだったF-1の走行は残念ながらトラブルで走行不能に。

何とか走ってる動画は撮れたので、良かったかな…?

 

イタリア車のイベントなので、ケータリング屋台もイタリア関係だと思ってたら、全然関係ない屋台ばかり。

結局何も食べずに帰ってきました。

 

今日はプロポーズ記念日だったんだけどな〜。

何かちょっとオシャレなディナーでも食べたいと思ったけど、パートナーのイタリア車は駐車場の形態を選ぶ車なので、

大阪に帰ってから…

と、思っていたら、お店に帰ったら帰ったでパートナーはお仕事し始めるし、お客さまも来るので対応する。

何か今日は眠さと空腹とトイレに行きたい(お店のトイレがなかなかハードなので自宅に帰ってる)欲が高まってちょっと大変になってきた…。

 

何か眠気とトイレと空腹が一気に押し寄せると、空腹って、割とどうでも良くなるんだな…

(遠い目)

とにかく、無事にイベント行って無事帰って来られて良かった。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨イベントは盛況でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆