そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

車のイベント✨

今日は引っ越し1-53日目✨

今日はパートナーの行事に随行して、奈良に。

某車メーカーの愛好家の皆さんのオフ会?らしいです。

参加は今回で3回目。

メンバーの方々とも何回か目の出会いもできてきました。

そばこは正直車のことはよく分かりませんが、皆さん楽しそうに車談義に花を咲かせていました✨

有名なライダースカフェで休憩して、和気藹々です( ´ ▽ ` )✨

話はよく分かりませんが楽しそうにマニアックな話をしている様子を見るのは楽しいもんです。

なんて言うか、オタクの集まりってどんな世界でも共通の喜びがありますね〜

何か、好きなものの話をして、通じるってすっごく嬉しいことなんですね❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨不思議な集まり…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆