そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

帰宅しました🏠

今日は引っ越し302日目

昨夜遅く、大阪に帰宅しました。

6日ぶりにパートナーに会った大にゃんこは感度しきり(に見える)。

もう片時も離れない❣️とばかりに甘えんぼモードでした。

ちなみに、子にゃんこは…

ちょっとテンションが高すぎて心配になりました…

走り回って、いつもより鳴きまくり…。

いろいろ不安だったんだろうな…。

 

フードを充分用意して出ていましたが、帰宅した時には空っぽでした。

ただ、土曜日(3日目)の時点では充分に残りがあったようなので、今日食べ終わったのかな…??

カロリー的には日数分プラスα用意しているので、足りてはいるはず…。

今後のことを考えると、自動給餌器の導入について検討する必要があるかなぁ。

帰ってから新しいご飯を入れてあげたらパクパク食べてにゃんずはコロンと寝てました。

 

一夜明けて、改めて見ると大にゃんこは何か痩せているような気がする…

近々缶詰を買ってあげよう…。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ただいま

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜